第1回柴原カップ初出場 | 福岡ダイヤモンドナイナーズの晴れたり曇ったり

福岡ダイヤモンドナイナーズの晴れたり曇ったり

福岡ダイヤモンドナイナーズの選手達とチームの成長を見て欲しい!

そう思って始めました!

汗、水、鼻水垂らしながら頑張る選手と指導者と保護者の奮闘を描ければと思います!

4月14日(日)
本日は柴原カップ福岡北部予選です



先日、練習試合でお世話になった

ロコモKOホークスさんより招待いただき

ありがたいことに記念すべき

第一回大会に出場です⚾️

 

また宗像ベースボールクラブさん

宗像ストレインベースボールクラブさん

とも初対戦ということで

各地域で頑張られているクラブチームさんと

横のつながりが広がっているなぁと

実感しております照れ

 

感謝感謝泣き笑い

 

そして、この大会の面白いところは

今年から採用されているDH制に加え

リエントリーも使えるとのことキメてる

 

リエントリー制度…得意(笑)

 

味方も戸惑わせるほど

ガチャガチャにしてやるぜ(笑)

 

がしかし

使い方間違えたら

場合によっては没収試合になりますので


気を付けながら…

頭使いながら…

 

というわけで…

味方というよりも

相手のスコアラーさんが大変だった

という結果となりご迷惑をお掛けしましたが

私の大好きな『全員野球』の完成ですチョキ

 

リエントリーさん、ありがとう拍手