多目的 | 福岡ダイヤモンドナイナーズの晴れたり曇ったり

福岡ダイヤモンドナイナーズの晴れたり曇ったり

福岡ダイヤモンドナイナーズの選手達とチームの成長を見て欲しい!

そう思って始めました!

汗、水、鼻水垂らしながら頑張る選手と指導者と保護者の奮闘を描ければと思います!

1月28日(日)

雨がガンガン降った日のこと


雨が降り止まず

私と数名の選手は道具入れに退避した


倉庫の戸を閉めていたので

真っ暗の中で中坊達は

まぁ〜しょ〜もない話で盛り上がるわけです



このしょうもなさが楽しいんですけどね


私も中坊の時は

こんな感じだったんだろうか…💧


そういえば他の奴ら数人は…

多目的トイレに行ってたな💧


大丈夫か⁉️(笑)