三社参り・安全必勝祈願 2024 | 福岡ダイヤモンドナイナーズの晴れたり曇ったり

福岡ダイヤモンドナイナーズの晴れたり曇ったり

福岡ダイヤモンドナイナーズの選手達とチームの成長を見て欲しい!

そう思って始めました!

汗、水、鼻水垂らしながら頑張る選手と指導者と保護者の奮闘を描ければと思います!

13()

本日は毎年恒例の三社参りと安全必勝祈願です⛩️

 

かれこれ13回目かな⁉️

となる今回の行事は初めての雨☔

 

すごく珍しいなぁ

きっと今までにないおもしろい一年に

なるんだろうなぁ…と思いながら

支度をしていました👔

 

毎年同じコースを辿って

登志宮を目指していくので

集合時間も同じなのですが…

 

真っ暗真顔

 

明けましておめでとうって言うのに

誰が誰だか分かんねぇよ真顔


やはりこんなに暗いと思った記憶は

ありませんでしたので

初めての雨です☔

 

今回ばかりはランニングで三社参りを

させるのはちょっと気が引けますし

(某高校はこの雨の中走らせたとのこと)

保護者の方もたくさん参加していただいたので

新年早々優しさを出したところです愛

 

しかし…結構な人数でしたねニコニコ



今回はランニングではありませんので

時間の進み具合をずっと確認しながら

安全必勝祈願に間に合うように

うま~いごと

みなさんには動いていただきました🚶

 

だって…

時間に遅れたら宮司のアッコが

プンプンしちゃうので

それは避けたいショボーン

 

危ねぇもんムキー





というわけで

ご利益を授かり今年も一年

全力で前進します爆笑

 


頑張りましょう指差し