サッカー、日本が勝ち上がってよかったデンマーク戦はいい試合でしたねワールドカップを長く楽しめて本当にうれしいです公式球「ジャブラニ」の評判が悪い標高も影響しているようだけど、杯ではじめて触ったわけじゃなかろうにボールに関しては日本は一日の長があるわけだけど、デンマーク戦の本はすごく良かったですね(本田はロシアリーグの選手だけど、ロシアの公式球もこれだったかなドイツの一部(大半)のクラブは使っているそうですねほかも色々)逆にデンマークのをベントナーが蹴りにきた時は、そんなにキッカーがいないのかとなんだか悲しくなりました安心してみていられたけどヨーロッパ予選もみてたけど、ポルトガル、スウェーデンを捲って堂々位で通過したのにねところで、英では、中継中にレドナップ(監督)が車に引っかけて「ホンダとウチの車(つまり選手)を交換したい」というきわどい冗談を言って、リネカーが爆笑したそうセフレですが、で観ていた方がいらしたら、詳しく教えてください(発言がこの通りだったら名前からしてのことらしいもとアーセナルだけど、あんまり好きな選手じゃない)