こんにちは♪

「考えられる犬になる!“GooDog式”トレーニングメソッド」主宰の田畑真紀です\(^o^)/
 
ゴールデンウィーク、皆さまいかがお過ごしですか?
 
今夏、福岡にビア美香子先生をお招きしてクリッカートレーニングのワークショップを開催します\(^o^)/
 
主催は、アニマルリレーションシップdeux (デュー)。
田畑はデューの運営メンバーでもあるので、こちらでお知らせさせていただくことにしました。
 
{3CB556BC-E7C7-4C6E-9BA2-1CFBE79AE71C}
 
去夏、福岡初開催で大好評を博しましたビア先生のワークショップを今夏は、8/27(土)、28(日)の予定で開催することになりました。
会場は、前回同様福岡ECO動物海洋専門学校さんにご協力いただけることとなりました。
 

こちらのワークショップの一般告知はまだ先(7月1日以降予定)ですが、先行案内のお知らせをご希望される方は、以下のメールフォームからご連絡ください。一般告知の前にメールにて詳しい案内を送らせていただきます。

以下メールフォームよりご連絡をいただいた方には6月1日以降に先行案内を配信します。

メールフォーム(5月20日まで受付)

 
去夏開催の様子はこちらのフェイスブックページの投稿をご覧ください。
 
絶対楽しいビア美香子先生のワークショップ!
今からワクワクしています\(^o^)/
皆さまもお楽しみにされていてくださいね~♪
 
 
*****************************************************
 
GooDogが目指している犬との暮らしは、"共生"と"自立"
自分で感じて考えて行動できる犬に育てる方法や付き合い方ができる飼い主さんになっていただけるようにお手伝いいたします!
はじめての方は、
「カウンセリング」か「おためしわんトレ教室」へ >>>>> 申し込む 

【出張エリア】
宗像市・福津市・古賀市・糟屋郡新宮町・糟屋郡久山町・宮若市・鞍手郡鞍手町・遠賀郡遠賀町・遠賀郡岡垣町・遠賀郡芦屋町・遠賀郡水巻町・中間市 (離島への出張は行っていません)


家庭犬マナートレーニングGooDogのホームページ