風邪?. 発熱は無いのですが. 久々に二日酔い以外で寝込んでます 咳が止まらないので 漢方薬を.ビールで飲んでます 食欲も無いのですが クォーターパウンダー レタス&トマト. 期間限定なもんで.. 前回のベーコン&BBQは失敗でしたが 今回はテッパンな組み合わせ. 旨い~!