昨夜.結局24時には寝てました.
18時まで寝て 24時から寝る.
もう ベッドと一体化してました
ちょっと腰が痛い..

さて、そろそろ 雪シーズンも近づいてきまして
毎年恒例のミニハウス宴会 やりましょう


日時:11月25日(土曜)18時頃~ エンドレス..
会費:無し
食べ物:各自持参
飲み物:各自持参
自由参加&自由退散

ハイ、最近バタバタ忙しいので超手抜きです
炭火起こしますし.
バーナー、ホットプレートとか調理道具用意します

これ食いたい!とか これ食ってみてよ!
なんてモノ 自由にお願いします

暖かい格好して遊びにきてちょ.
来た事ない人も大歓迎だよ~