こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ
今夜も寒いから、体調に気を付けないとね!

今年なんて年末に40度近い熱が出たんだよ。
実家には帰れないし、ひとり暮らしだからこのまま死んだらどうしようって真剣に悩んじゃった。
だから未病を目指して漢方を飲むようにしてるんだ。
それでも、いくら自然のものとはいえ薬に頼ってる自分っていうのがなんとなくイヤ。

なにかほかにもっと体にいいこと出来ないかな?
基礎体力が無いし運動するのは無理かなぁ。
あんまり無理してかえって倒れちゃったら意味ないしね。

だからまずは自分の体調のリズムを確認するためにルナルナ を契約したよ。
今のところは目立った変化はないけどね。
生理不順とかそれにともなう体調不良が起きたら急いで確認できていいかな。

そうそう、ルナルナじゃわからないけど便秘も結構キツイんだ。。
横になるとおなかが張ってるのがわかるの。
おなかはめったに痛くならないんだけど、たまに脂汗が止まらなくなるくらい痛むときがある。

漢方の先生はお通じに良い漢方を増やそうって言ってくれるんだ。
でも自分の身体が薬に頼らないと出なくなる身体になりそうで怖くって躊躇してる。

そんな話を友達に話したらカイテキオリゴ 口コミ を教えてくれたの。
友達には良く効いてするする出るようになったみたい。
口コミじっくり読んでみて結構いいことばっか書いてあるから怪しくもあるんだ。
でも薬よりは自然由来の食べ物の方が身体に良いかもっても思ってる。
だから善は急げと早速取り寄せてみたよ。

とりあえず効果が出そうな3か月6カ月先を見越して続けてみるつもり。

それから少し前から検討してた赤ちゃん水 ウォーターサーバを契約してみようって思ってる。
オリゴだけじゃ心もとないから、体内の水の巡りも良くしたいなって思うの。

こういう病気にかかりやすい季節だからこそ、体調管理をしっかりして元気を保たないとね。
そしてその元気が健康に裏打ちされた綺麗を内包してると素敵だな。
綺麗に、元気に。今年も頑張ろうっと!
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ