私は若白髪が多く、白髪ヘアカラー を使用していました。


天然のトリートメントハーブを使っているらしく、髪に優しそうなヘアカラーがあるので、髪が痛んでしまう心配もなく、安心です♪


ただ、数回やってもなかなか思うように染まらないような気がします。


年のせいもあるかもしれないですが、ちょっと根気がいるかもしれないですね。


そんな根気があまり無い私ですが、最近無料デコメ にハマッってるんです!


今は色んなサイトがあり、種類も物凄く多いんですよね!!


見てるだけでも楽しいです♪ 有料のもあるみたいですね。


たくさんサイトがあり過ぎて、安全なサイトはどれだろうと考えてしまいます・・・(汗)中には、アニメを使ったデコメなど、デコメキャラもたくさんあるんですよ!


更に親近感が湧くのは私だけでしょうか!?


他にも、季節のデコメだったり、お祝いデコメだったり、メールを送る方も受け取る方も楽しい気持ち・幸せな気持ちになれますね♪