最近、というよりもずっと前からダイエットに興味がある私。


1年間ジムに通ったけど、自宅にもこんなマシンがあればな・・・と思い、ネットで検索していると、こんな素敵なマシンを発見しました!


それはトータルジムシェイバー です!!


こちらは50種類もの運動が自宅で出来るそうなんです!


そして使わないときは小さく畳めるのでので、収納もバッチリです!!和室に置いたら畳が破れちゃいそうなので、使うときはやっぱりフリーリングかな♪


体を引き締めたら、次は外見をかっこよくしたいですよね!


今気になっているのが、利尻ヘアカラー です♪


こちらは毎日使わないといけないのかなと思ってましたが、実際調べてみると、1回で早く染まると言うことと、トリートメントの効果があるそうで、とてもおすすめですね!


そして、白髪を隠したい人におすすめなのが、メンズ フェイシャル です!!


1回ではちゃんと染まらず、最初は何回か続けて染めていき、そのうち馴染んできたら朝塗るだけのクリームタイプを併用してみるのもいいそうです!


朝塗ってそのまま出掛けて夜洗えばいいので楽チンですね!!