o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー音譜

お元気でしょうか?

今日は涼しいですよねくもり

私は基本、夏ファッションが好きですヒマワリ
開放的な感じだし、
色も鮮やかにできるし、
だから、スペインとか、シンガポールとか、
一年中温かい国に移住したいです飛行機

ただ、冬のファッションでひとつだけいいのが、
ロングブーツをはくと、ふくらはぎの太いのがごまかせるのと
歩きやすくてこけないところ(笑)あせる


普通のヒールだと、足にあってないのか
よくこけそうになります・・・。
だからってオーダーメイドで高い靴は
まだ買えないし・・・ショック!

みなさんはこけそうにならないはてなマーク


さっきジュエラブ と、セレブリティアイズ カラコンの
口コミををチェックしていました。
なかなか良い感じです。(*゚▽゚)ノ


ではそろそろ今日はこの辺で。
みなさんまたお会いしましょう。
今日もいいことあるかな・・。
ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)oラブラブ