音譜(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ音譜


これから健康管理のために
明日からウォーキングをスタートしようかな
と思います∩(*・∀・*)∩ファイトラブラブ

夕方以降は涼しくなってきたしアップ

エステティシャンの友達が言うには、
走ると、胸が下がるし、全てが下がるから
やめたほうがいいそうですショック!

まじっで目
って感じでしたひらめき電球



歩くほうが、健康と美容にも
良い見たいですからね音譜


適度な運動をしないと
カラダにもよくないからにひひ

今からウエアを購入してきますね!!


あと、ダイエットに良い、カイテキオリゴ 
という、サプリを教えてもらいましたニコニコ
快便になって、やせるそうですにひひ



今度たかの友梨 エステ  のフェイシャルに
予約して体験しようかなと思っていますラブラブ



将来、顔にしわやしみができないように
今から、いろいろやらにとですよねニコニコ音譜



それではそろそろこの辺でべーっだ!

ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye