(`・ω・p【GOOD MORNING】q・ω・´) ラブラブ

今日は、コーヒーを飲みながら、
書いてます。わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪音譜

みんなはコーヒーSHOPはどこのが好きニコニコはてなマーク

セガフレード が一番好きかなラブラブ

広尾と渋谷にあるんだけど、
全国にあるのかは知らない。

店の感じも好き音譜



7月からスタートしてたドラマは、
ドラゴン青年団 とか、ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日~ とか、
はまっていましたべーっだ!

みんなもう終わるけどねしょぼん

10月からのドラマは面白いのあるかな~??



ところで利尻ヘアカラー って知ってる!?
というか、私たち世代は知っているわけないか・・・ショック!


ママが使いだして、いつも、お風呂に常備されてるの音譜

色的にも、めちゃめちゃ海藻たっぷり!!
って感じで、髪によさそうなのラブラブ


実際、ママは、髪のコシが出てきたんだって音譜

白髪のない私がつけたら、どうなるのかなはてなマーク



次の日が、休みの日に、つけてみちゃおうかな~音譜