初節句🎏
うちの両親から鯉のぼり買ってもらったよニコニコ
兜も欲しかったけど遠慮しちゃってねキョロキョロ
外に出すやつにしようと思ったけど
田舎丸出しね笑
出したりしまったり面倒だし色褪せするから
室内鯉のぼり🎏
明日届くんだ!楽しみ爆笑
泊まった宿に鯉のぼりと兜あったからパシャりウインク
{6CE04AEE-E502-482F-B6A2-77F3979F12FE}

{463C7C80-1579-44FE-A56E-4029DF75A63D}

やっぱり兜よいわぁ笑い泣き
お願いすりゃよかった笑い泣き



自然たくさんのとこに泊まったよニコニコ
{49BA92D3-A612-4F41-AE51-44B7D5B76DDD}


癒される〜爆笑

料理はフレンチ照れ

{5D9C0BE0-7752-4628-88F4-36C0C8BE32DC}

前菜
タイだったかな笑い泣き
2週間前で忘れてしもた笑い泣き
{75907792-95E1-4028-BDCF-64EA2E0593F3}

アスパラの生ハムフリット
{283E9687-EFE2-4E28-A916-DBF1677D3F40}

グリンピースのスープ
{610EBF18-3183-4E04-BF6F-0CA12B93C2B4}

ゆずのグラニテ
{9DBBA609-8DA6-4286-AD85-39D25FEDDCD1}

フィレラブ
肉最高ラブ
魚料理もあったけど撮り忘れえーん
{D1840168-A156-4163-AA23-6A4318EC82F5}

デザート🍰
{B891928A-08D9-4D19-AC8A-9FAD5F3E677E}

息子お腹いっぱいであれば
終始ご機嫌だから料理もゆっくり食べれたラブラブ
コーヒーもゆーっくり堪能したよラブ
お宿も掃除行き届いてて綺麗だし
スタッフの対応親切で暖かみのある接客だし
森の中の静かなとこで現実逃避できたし
とにかくゆっくりできてよかったラブ
また行きたいお宿ベスト5に入りました爆笑


{FD1BE4A2-BC4C-4CB4-A362-5760DFAB1640}


チューリップも見てきたラブ

{EBC5056A-F770-402C-96D8-F7BF68F2D6CF}



{11B03037-8E58-45B5-BE02-8D91DCD21FCA}

{59AB3F5D-04DA-4016-AC50-E223B2D0A0C6}

めちゃくちゃ綺麗だったラブラブラブラブ

チューリップ🌷色んな種類あるねラブ

のんびりできたし
癒されたしいい旅だったなラブラブラブ

息子
読み聞かせ行ってまーす口笛
毎週息子だけ笑い泣き
{2934F796-A0A5-402A-B9E6-184790CB2D02}

ボランティアのおばあちゃんが読んでくれてるよニコニコ

支援センターもいったけど
なんか仲良しごっこ的なのが私やっぱり苦手かもショボーン
みんな仲良く〜!みたいな雰囲気が苦手ショボーン
もうちょい大きくなったらまた行ってみようかな笑い泣き

あとは私断乳しましたショボーン
なんか切ないねえーん
まだ出てたけど昼間仕事行ってる間義母に見てもらってるから
寂しくなるとおっぱいほしくなってギャン泣きするみたいで💦
仕方ない💦💦
おっぱい張って辛かったけど吸わなくなると出なくなるもんねびっくり
あと息子もおっぱいやらなくなると忘れるもんなのねびっくり
ミルクばっかりでおっぱいためしにやってみたけどぺっってするからね笑い泣き
寂しいわ笑い泣き

お食い初めもしたからまた後日アップしよかな口笛