ベビー洋品買ってきたー爆笑

{80884767-DCEA-491D-9570-5A02ACC23D43}

布団セット
防水シート
アンパン座布団
バスタオル数枚
ニャンコたちのとうせんぼ?
ガードなんとか笑い泣き
子供用だけどニャンコ用です笑い泣き
{DC2774C6-4445-44C0-80FB-F3705EAEACB1}


ドーナツクッション
哺乳瓶スチームケース
哺乳瓶
ブラシ 
哺乳瓶立てかけとくやつ?


{7F0EC323-3C7E-4B53-A2C2-68218C7EABC2}


ベビーハンガー
ベスト
スヌーピーとプーさんラブ
あとミッキーのモコモコ
1ヶ月検診の時に口笛
マイメロのおしりふきケース笑い泣き
メンズだけどあまりにもかわいくってラブ
{CA03B78D-A845-4B44-9395-CE579CC9E030}

ガーゼ
オムツ消臭袋
タオルケット
レッグウォーマー
私用に葉酸鉄キャンディ🍭

入院準備もばっちり👌
あとはオムツとか消耗品はまだ笑い泣き
生まれたらサイズ合わせて買ってこうかなって!

西松屋にしまむら最高口笛
赤ちゃん本舗は高いね笑い泣き

そんで今日スタッフ達とランチウインク
大好きな和食屋さんおねがい

{5001E17C-05F0-475B-A594-00253A81D77E}

ニシンが柔らかくて美味しかったラブ
一品一品いい味ラブラブラブ
{60B8D810-81B9-4C62-BFD5-0A524EF55FEE}

{39BC2C4D-3510-4282-873B-313B0B09C09A}

デザートも頂きましたおねがい
{404D6391-C82D-4123-9BD6-B62752524A0F}

{2B099B53-7566-4230-B693-A362AD4A1EFD}
カボチャケーキ最高でしたラブ

ただ、、
コーヒー挽いてるから出てくるのにかなりの時間えー
30分近くはかかってたなえー
でもみんなでワイワイ喋ってたからよかったけどねえー

産休まで1ヶ月きったよぅ!
正直、、
早く休みたい笑い泣き
11年がむしゃらに働いたからなガーン
生まれたらゆっくりする時間ないし
生まれるまで産休入ったらゆっくりゆったり過ごしたいなぁラブラブラブ
待ち遠しい口笛

それまで頑張るよー爆笑爆笑爆笑