ベビーグッズ揃ってきたよぅおねがい
だっこ紐
{4E33DD13-18A3-4081-B766-85111ECE8070}

みんなエルゴなんでエルゴがいいかなぁって思ったがメッシュ素材がよかったし横抱きもできるこちらにしました口笛

ベビーカーはこちら
{5C98A2FD-9968-4C46-B482-54700016279C}

軽さ重視で口笛
今西松屋のCMでやってるやつです口笛
とにかく軽い口笛
赤ちゃん本舗でずっと見てたが有名ブランドはみんな重いし高いガーン
5.6万するよねびっくり
無理無理えーん

チャイルドシートはこちら
{5A65C3B3-9D8A-47B2-85FD-A9D9FE05167F}

ビニール入って分かりずらいが
1万以下口笛
安全性考慮されてれば問題ないかなとキョロキョロ
友達13万のとこ買ってたがびっくり
360度回転だから楽ちんと言ってたが私そここだわらないなって笑い泣き

あとは細かいものね。
{277BE390-9153-41AE-B097-B7792B8FAC92}

{C5AB2ECB-460A-4E49-8455-D94576C2C620}

ベビーバス
沐浴セット
鼻水すい
体温計
枕に
搾乳機
ローションや綿棒
などなど口笛
買える動ける時に買っておこうかと口笛

新生児の肌着やタオルや服やおくるみなどは頂けるのでそこに頼りまぁすウインク

昨日は和食堪能してきましたおねがい
{BC52F3ED-0F11-4622-AF04-6EADDFCBD369}
こうやってちょっとずつ頂けるの好きだなラブ
{98202101-126A-46CD-AA45-DF53D8C72E21}

{39C9FC74-5A0F-4257-8D42-7F0C2CCB07B7}

きのこごはんにゴーヤがのってて
味噌汁はあら汁
{5F470C13-0C47-4E5E-8A41-86DA224AC48A}


デザートも堪能しましたよラブ
{B8AA3552-048A-4903-9465-030D33B6CDA7}

{A2A2786C-73F7-4770-9E40-BF6F65BCAB7A}

昼間見るお庭も素敵おねがい
先日マダムと行った料亭ですおねがい
ランチも美味しかったラブ
幸せ照れ

お腹の子も元気いっぱいウインク
先日行った5回目の検診は残念ながらあっち向いててお顔見れず背骨しか見れませんでした笑い泣き
体重も840gで順調ラブ
次から2週間に1回の検診でーすキョロキョロ