卓球部のブログ

卓球部のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日きてないやつは、わかんないだろうけど…
平○り○と男子(今日行ったやつ)が仲間割れしました。

申し訳ないけど、平○り○が1年2年を味方につけたいのは目に見えているので…

1、2年がんばって下さい

火曜日覚悟しといた方がいいかもしれない


仲直りするかもだけどね、


by飯島


ちなみに俺は力先輩派だから


by時田