平○り○今日きてないやつは、わかんないだろうけど…平○り○と男子(今日行ったやつ)が仲間割れしました。申し訳ないけど、平○り○が1年2年を味方につけたいのは目に見えているので…1、2年がんばって下さい火曜日覚悟しといた方がいいかもしれない仲直りするかもだけどね、by飯島ちなみに俺は力先輩派だからby時田