ラブレターなんて死語かしら?(笑)

今日でファミマ終わりだから、借りたパーカーも返さずにラブレターを渡しました😂

ずっと好きでした。
私と付き合ってください!

と…。

まー、告白せんと後悔するより告白して後悔しようと思いました

1年片思いしたんだもの

もー答えはどっちでもいい(嘘w)から、白黒ハッキリつけてこのモヤモヤから解放されたい

ほんまはね、ほんまは、

そりゃ付き合いたいよ、、、勿論、、、

フラれたら、もう二度と真面目な片思いなんかせん(笑)

フラれてもいいとか、大嘘

多分めーっちゃ病む

でも、思う

相手も好きなら、とっくの昔にくっついてる

待ち合わせは2時間前で
ここに一人 
それが答えでしょ

なぜかこの歌を思い出した

惚れたもん負けだよなー

2つも年下やし

趣味ちゃうし

住む世界ちゃうし
 
駄目な要因しかないw






あぁ、神様

宝くじなんて一生当たらなくてもいいから、えいじ君と付き合わせてください

200円すら当たらなくてもいい

お願いします

こんな私に幸せください