桐谷美玲さん
可愛い
美人
スタイル抜群
金持ち
イケメン旦那持ち
子宝にも恵まれてる

ワテ
ブス
デブ
独身彼氏なし
食費貧乏
持病持ち


なぁ、、、
ホンマに同じ人間?www

恐いくらい全ての幸せ手に入れてる🤣

神様ぁあああ

私を形成する時、泥酔してた!?

アインシュタインのネタ思い出すわ…(笑)

性格悪かろーが、なかろうが、そんなん欠点に入らんしな😂😂😂

完全無欠やんけぇええええ

CMバンバン出るから、今夜くらべてみました。
(自ら病みにいくstyle)





食べる以外の幸せ見つけたい😭😭😭

あー食に囚われる人生やめてー

宝くじ1億くらい当たってもバチ当たらん人生送ってきたハズやけどなぁ(笑)(笑)(笑)


⬇️閲覧注意チョコwwww

怖い…

まぁ、無事ワテのおゲロになりまちたが。


⬇️ある意味閲覧注意

可愛すぎやろ…