摂食障害になってから、まともなダイエット成功したことない(笑)

 

結局、吐く方が体重減るスピード速いんよ。

 

まぁ命がけのダイエットですが(゜.゜)

 

マイルールが多すぎて、なかなか普通になれないのよ。

 

摂食障害あるあるなんでしょうが。

 

 

 

さて、愚痴ぶちまけたいと思います~

 

誰にも愚痴なんか言えんからここで吐かせてください。

 

常連さんから一昨日の夜電話かかってきて、「腰痛めたから家来てや」と言われまして行くことに、、、

 

化粧もし直さなあかんし、

でも、はよ家出やなアカンし、

コンビニにも寄らなアカンし、

でも、初めて行く場所やからその周辺にコンビニあるんか分らんし、

『いきなり家!?』『都合いい女やん』『可愛いブラ持ってないし』『毛の処理甘いし』っていう感情も沸きまくるし、

 

家着く前からヘトヘトになりましたよ。

 

で、いざ玄関のドア開けてもらった瞬間、、、

 

おいこら、お前ひとりちゃうんかい!!!

ほな、はなからゆーといてくれや!!!

女の子おるんやったらチョコ系のお菓子もっと買ってきたわ!!!

いや、この女めっちゃ怖いタイプや!!!

あかん。この人らとは住む世界違う!!!

 

常連さん以外にカップル一組いましたよ。。。

 

まぁ、彼氏さんも現場の常連さんやったからまだマシやったけど( ・´ー・`)

 

案の定、住む世界?価値観?違った、、、

 

ワシ以外タバコ吸うし、

(タバコが悪いとかじゃないけど)

(なんならいかがわしい物も吸っていそうな感じ)

 

クラブでかかってそうな音楽聴いてるし、

(aiko好きなワイからしたら、ただの騒音)

 

なんなら、クラブ行くらしいし、

 

彼氏さん22歳にして、バツイチらしいし、

(その歳で...)

 

その後もう一人友達くるし、

 

んんんんんん

 

ワイの住む世界がいいってわけじゃなくて、でも彼らの世界はワイには合わんなぁ、とひしひしと感じました。

 

常連さんと話すよりか、そのカップルとしかよぉ喋ってたし、、、

 

私居る意味ある???って感じ(笑)

 

つらくて仕方ありませんでした。

 

常連さんにドキドキするより、彼女さんに嫌われないかヒヤヒヤしておりました。

(ホワイ。。。ホワイ。。。)

 

こんな癖もん呼ぶなよ

 

気疲れ半端なーい

 

さて、この恋の行方はいづこへ~

 

 

 

 

 

さいなーら