2週間ちょいの入院生活がやっと終わる~おねがい
ルンルンルンルン×1億ぐらい嬉しい(笑)
(表現が古い)
25歳になっても退院は嬉しいものです照れ
やっふぃーやっふぃー
いやぁ、長かった…
次の入院は出産ぐらいにしたいところ笑い泣き
(子供産めるかわからんがw)

まじで入院マスターになってまう(笑)

2週間ぶりの外ってどんなかな~
寒いんかな?
空気美味しいやろな~
ってか、部屋ちゃんと機能してるかな(笑)

2週間も経つと、爪ものびのび、髪の毛プリン、眉毛ぼーぼー、体毛わさわさ滝汗
お菓子の食べ過ぎでパンパンに太った(笑)
凄い体重になってそう…
せっかく痩せてきて周りに褒められてたのに~

と、に、か、く、湯船に浸かりたいで~笑い泣き













この見慣れた景色ともさよなら~