世の中で、
"普通"
"こうあるべき"
と、されている人間になろうとするのはやめました。

正社員じゃないと駄目とか、痩せていることが美しいとか、はやく結婚しなきゃいけないとか、自分を追い込むのはやめました。

何故って?

病むから(笑)

今まで誰かの為に、他人からの評価の為に、優越感に浸る為に色々頑張ってきましたが、それもやめます。

私は私やし。

ぽっちゃりでもいいかなって。

さすがに60㎏後半は健康上良くないだろうからなりたくないけど、60㎏ちょいでもいいかなって。

胸についた無駄肉を活かした洋服着てオシャレ楽しめばいいやん。

フリーターの何が悪い?

別に親のすねかじってるわけじゃない。

自分の稼いだお金でちゃんと考えて生活してる。

それでいーやんか。

負け犬の遠吠えでいいよっ。

確かに、社会の負け組かもやけど、自分が苦しいと思うことはしたない!

24歳まで良い子で頑張ってきたから、25歳からは自分の為に生きていく。

そう。

私、もうすぐ25歳(笑)

こんな私もすっかりアラサーになりまして。

でも、精神年齢は18~19歳なんすよ。

時はあの頃のまま。

心だけ置いてけぼりでよぉ。。。

まだまだお母さん離れもできていません(笑)

友達もいない 趣味もない フリーター アラサー 
になります(笑)(笑)(笑)

おそらく、片思いの常連さんは年下。

多分の多分、2~3歳差。
 
恋した相手が年下になるような年齢になってしまいやしたよ。

ワイも。

ん~~~年下はなぁ、、、
(相手も同じ気持ちやわ)

男の人からすれば、年上女子ってど?

恋愛対象に入るのかな。

私、末っ子だから年下無理なんだよなぁ、、、

年上っぽく振舞い、できんのよ。

なぜ、年齢がわかったからって?

フルネーム手に入れて、Twitterで検索かけたら出てきたから(笑)(笑)(笑)

誕生日は書いてないけど、同じ職場の方とのやりとりから何となく推測できまぴた。

20歳以上26歳以下、1997・1998・1999年生まれのフォロワーが多い、、、

多分、年上だわ。

だって、ワイ1995年生まれやもん(TT)

んでもって、なぜフルネームを入手できたかって?
(いや、誰も聞いておらぬw)

常連さんが水道料金払ってくれ、店舗控えを手に入れられたからです🤣

ストーカーかいな(笑)(笑)(笑)




さ、明日からも仕方なく生きていくぅ!!!
(捌いていくぅ!!!)

きまぐれクック。




宅建受けるのやめたよ、未来の私(笑)