追い込まれると、何かしら常に口にしてないと耐えられない。。。

(追い込まれなくても喰ってんじゃねーかw)

 

今は宅建の勉強。

 

高校の時も勉強。

 

根っからの勉強嫌いやな(笑)

(嫌ならやめればいいのに。)

 

勉強中もずっと焦って動悸がひどい( ・´ー・`)

 

食べ過ぎたことへの後悔も加わって、さらに動機が。。。笑い泣き

 

心臓の音を嫌でも感じる。

 

 

 

 

 

 

たまに思う。

 

18歳で病気になることが分かっていたなら、高校3年間勉強なんかせずに遊びまくればよかったなと。

 

どうせ病気で大学も行けやんかったし。

(大学4年間遊びほうけようとしていたワイに天罰が下ったと思っているw)

 

高校3年間、中学校と頃の友達の誘いも全部断って、全く交友関係大切にできやんかったのも凄く心残り。

 

3年間勉強しても偏差値なんかクソみたい、大学にも行けやん、中学校の友達失うなら、高校3年間勉強に捧げなきゃよかったな~

(まぁ、努力不足なだけですがw)

 

3年の溝は深い。

 

みんな変わってた。

 

久しぶりに会っても話、価値観、全然合わんかった。

 

多分、あっちも思ってたと思う。

 

住む世界が変わってしまったなぁ、、、。

(自業自得)

 

加えて、高校の友達とも疎遠。

 

まぁ、自分から連絡とればいいのでしょうが。

 

ワイにはホント何も残ってない。

 

何もない。

 

 

 

 

 

 

あと、最近すごく自分の立場をわきまえるようにまりました。

(いきなり何の話w)

 

昔は、頭がいい人が好きハートお金持ちと結婚するルンルンとか思ってたけど、、、

(お医者さんとか弁護士とかw)

 

今や恋愛対象外w

(お相手もな)

 

ファミマの先輩に、弁護士目指してる男性がおるんやけど、父親中学校の校長先生・母親教育ママ・兄弟姉妹は法律関係の仕事してるとのこと。

 

兄弟姉妹のうち1人以外はその先輩も含め大学出てる。

(確か、兄弟姉妹3~4人だったはず)

 

週3日、1日9時間ほどの勤務で生活しているということは、きっと実家暮らし。

 

きっとお金に困ってない。

 

かたや、

 

うちは離婚して貧困化。

 

父親とはいつ会った?という程度の仲。

 

ワイは大学も出ておらず、病気持ちという欠陥品。

 

子供も産めるかわかんない。

 

 

 

 

差がありすぎて、恋愛対象に入れるのもおこがましいw

 

昔はこんな人見つけたら、すぐ恋愛対象にしとったけどw

 

ワイが先輩のお母さまだったら、もしワイみたいな彼女と結婚したいとか言うたら大反対やわ真顔

 

大学まで出した息子を、弁護士になった場合は弁護士になった息子をこんな女に渡すか!って感じw

 

分相応という言葉がこの世に存在する理由がようやく理解できたよ。

 

だから、三浦翔平と桐谷美玲が結婚するのは仕方ないよ。

(イケメンは美女と、美女はイケメンとくっつくのよ。)

 

大人になるとはこういうことなのでしょうか・・・。

 

 

 

 

 

 

ずっと子供のままでいたい。

 

 

 

 

そう思いマッスル。