「痩せたい!」

は、誰でも言える。


行動に移す。

は、私にしかできない。

頑張んなきゃな。

昨日、裸の全身写真撮ったけどまじでヤバすぎる。。。

ダルマwwwwwwwww



中学の時仲良かった友達から連絡きた。

びびった。。。

何、何???

結婚式でもするんか???

遊びに誘ってくるんか???

~久しぶりに連絡してくるやつ、大概ろくな事無い説~

(失礼w)


まー、今はコロナのせいにして会うことなど全般回避できるから嬉しい😂(笑)(笑)(笑)

お笑いライブ誘われたけど、コロナ理由にして回避できたし❤️❤️❤️

てか、この時期に誘ってくる人もどうかと。。。

でも、同級生に関してはコロナ落ち着いたら遊ぼうとかなるかもやから痩せとかな滝汗

前にその子にあってから20㎏くらい増えてるしwwwwwww

そー思ったら自然と食欲無くなった真顔

とにかく、私のことはそっとしておいてほすぃ。




あと、、、

多分やけど、うちの店長、店長降ろされたなwww

明日、お客さんに報告や~www

話のネタができたぜ★★★
(性格悪くてすいやせんね。)




痩せたい。

じゃない。

痩せなければならない。