夜 牛乳

半身浴 1時間🛀

カフェラテ飲んだら、超絶トイレ近くなる…。

ワイ、膀胱ないんちゃうかな…。

貯め場プリーズwww




ワイ、夢操れる天才ちゃうんかのw
(絶対、違う)

昼寝してるとき、夢見たよ。

常連さんと付き合ってるwww

リアル過ぎて、幸せ過ぎた。。。
(何でもかんでも、過ぎるwww)

リアル過ぎる分、目が覚めたときショックすぎて・゜・(つД`)・゜・

まだ鮮明に覚えておりますー

正夢にならんかな。

何か、中学生みたいな恋をしている自分を楽しんでおりますねw


今日は夢のおかげで心もお腹もいっぱいですおねがい



朝のパン以外、飲み物だけで過ごせたー

まぁ、牛乳500mlも飲んだから、脂質ヤバイやろうけど。

プチファスティングとゆーことで☆

最近のワイからすれば、上出来です。



安倍さんが学校休校にしたから、高校生スタッフの一部バイト来れなくなっちゃったよー

午後も出てくれオーラが怖いぞ。

令和だというのに、この雇用環境…。

絶対、夕勤だけはしたくないw

はよコロナ消滅してくれーっ