お通じ⭕


朝 8:15
ヨーグルト 144kcal
コッペパン 391kcal
カフェラテ 74kcal

机の上もぐっちゃぐちゃw

きったねー汚部屋です。

昼 12:30

バイト無かったから全然お腹すかなくて、これだけ。

でも、何かを口に入れたかったので、食べました!

また水菜のサラダ🤦🤦🤦

最近、水菜安いからついつい買っちゃう。

夜 18:00

からの、またまたファミマ過食~~~ρ(・・、)ρ(・・、)ρ(・・、)

半身浴もできてない。

まー、学校に行けたから良しとすっか。

22:00まで寝て、トップナイフ観て、マツコ会議ナウです。
(ナウて死語?w)


最近、痩せたい×1億!!!w

次の日バイト休みだと、過食しちゃう~🤧🤧🤧

あ~

ワンオペじゃないファミマにバイト先変えたいな~

オーナー(♂)も統轄店長(♀)も苦手な部類だしw

どっちも自分すごいでしょ感が無理ー

オーナーになるくらいだから能力高いんだろうけど、人前で自分の部下けなす奴無理。

確かに店長も店長でだらしない人間だけど、それを私の前でけなされてもねぇ…。

前の職場の社長と一緒w

こんなクズみたいな人間(すいやせん。)はワイみたいなヨイショ⤴️⤴️⤴️タイプ女好きだよねw

ヨイショッ、ヨイショッ、ヨイショッ、ヨイショッッッ!!!www

統轄店長はきつそうな38歳バツイチ子持ち♀((o( ̄ー ̄)o))

私みたいなタイプ嫌いな女っぽい😉💜

しっかりした女って、しっかりした女好きだよね。

ワイみたいな八方美人嫌がるよね😅

すみませんね~~~

八方美人が生きる術なもので・゜・(つД`)・゜・

八方美人の何が悪い!!!w

自分のことが可愛いから、人から嫌われるような態度なんてとらねぇんだよッッッ

人から嫌われるなんて自分が可哀想じゃんw

本当は自分が一番大事なワガママ女ですから。

 


さ~、明日カットとカラー予約空いてるか見よう。