朝 5:00

昼 11:00 バイト後
お弁当の白ご飯は食べてない!

煮たまご、全然半熟ちごたw

でも、美味しかった👌

夜 5:00
おにぎり2個
煮たまご1個
ごぼうのマヨサラダ
水菜のサラダ

相変わらず、世間の女子からすれば食べ過ぎやなぁ~w

加えて、炭水化物多いね😅😅😅

半身浴は17:23~18:36まで🚿

1時間浸かったら、結構疲れますな!

もう眠たいw

明日も4:30起きだから、もう寝よかね。

明日の朝はサンドイッチと煮たまご食べよう♪



私って予想もしない突拍子もないことする所あるんだけど、、、

たまーに障害じゃなかろうかと思うんだよなー。

注意欠落症(?)てきな?

正式名称忘れたw

今日も仕事でやらかしたー

店頭受け取りの商品、誤って開封しちゃった・゜・(つД`)・゜・

開封厳禁って書いてたのに。

あー、今日取りに来てくれてたらいいのにー

はー。

対応したくねーw

ほんと、私って馬鹿だわ。