まーた、おまみと電話w

性格、思考回路、行動・言動パターン、会話のテンポ、興味ある事柄などなど、全てが似ているから自ずと話が合うんだよね。
(男の趣味だけは合わないw)

加えて、

お互いのこれまでを知りつくして、同じ感情を共有してきたから、信頼し合えて、何でも話せる。

お母さんは私が嫌がることは絶対しないし、何があっても私の味方でいてくれるし、大好きでいてくれる。

たとえ、私が人殺しをしたとしても、薬物に手を出したとしても、何をしても。

逆も然り。

何があっても、私はお母さんが大好き!

そういう自信をもてるのは、唯一お母さんだけ。

だから、全てをさらけだせる。

逆を言えば、お母さん以外誰にも心開けない。

開かない。

嫌われたくないから。

私の全てを知ったら、多分私を嫌いになると思っているから。

何があっても、私の過去全てを知っても、ずっと好きでいてもらえる自信がない。

常々思う…。

私、結婚できるか?w

自分の全てを、知って、理解して、受け入れてもらおうとするから駄目なのかねー?

私は相手の全てを理解したいとおもうのだけれど。

難しいね(笑)(笑)(笑)




あー!

今日はバレンタインデーかー

誰にもあげなかったねーw

彼にもあげなかったし。

常連さんにあげる勇気も無いしねw

大人のほうが恋は切ない~

初めから叶わないことのほうが多い~

誰にも言えない

友達にだって

この想いは言えない

クリスマスが

急に嫌いになる~

(歌詞あってんのか?w)


常連さんと恋がしたいぜー!!!(笑)(笑)(笑)

いつまで、こーやってぐずぐずすんだろ~~~