《記録》
2020.02.08(Sat)
ダイエット4日目
体重🏋️ 前日比+0.3
お通じ🚾
美活🤸30分程歩行、半身浴(予定)


がちょーん!!
(死語)

昨日、お通じなかったから増えたのかしら・゜・(つД`)・゜・

夜にダークチョコ2個食べたから?・゜・(つД`)・゜・

本当、つくづく思う…。

体重を増やすのは簡単なのに、減らすのは非常に難しい…。

まー、でも、今の体重維持し続けるような食生活送ってないからイライラもしない。

いつか減っていくでしょう🎵


朝 8:15 白湯、バナナ、ココア(120kcalくらい)

バイト休みの日はバナナ🍌1本にしてる。

心穏やかな日は、便意催しやすい◎

昼 11:30 焼きビーフン+目玉焼き+ねぎ🍳、お味噌汁(400kcalくらい?)

ねぎ汚いw

間飲 ローソンのカフェラテ、カフェオレ(合計140kcalくらい?)

夜18:30 麻婆豆腐+長ネギ、半熟卵長ネギ味噌汁、白ご飯

長ネギづくしw

今日は塩分とりすぎだなーショボーン

でも、1,500kcalくらいに収まったかしら?





またBOSS借りてきてしまたw

今から観ようかね!!

んでもって、22時から天海祐希のドラマ観るー

天海祐希さんに完全にハマりましたw


今日も心穏やかに夜を乗り越えたいです。

夜は過食衝動入りやすいから困る。

さー、BOSSに夢中になろうか!