昼 天地人 つけ麺 濃厚 味たまトッピング

夜 まいどおおきに食堂 ワイ


おやつはスタバジュース

ワイ、チャイティーラテのアイス!

母、抹茶フラペチーノ!

チャイティーラテ、お母さんのお口には合わなかったようです👀

旨いけどなーっ

いや~、今日も喰った喰った。

スタバにて休憩がてらカップルのお会計を観察w
(失礼な母娘)

大学生らしきカップル、お会計別々でしたー

スタバぐらい出したれや。。。

彼女さんの心情をおうかかいしたいw

いつから割り勘OKな風潮になったん???

息子生まれたら、絶対女に金なんか出させやんように教育しよw

男性諸君、男気はかーちゃんの腹の中に忘れてきたの???

男女の"割り勘事情"は永遠のテーマね。。。



今電車ですが、わりと混んでてびっくりです・゜・(つД`)・゜・

しかもマスクしてない人いっぱい!

コロナウイルス!w

コロナウイルス!w




あー、寂しいなー。