無茶は言っていない。

自分の理想とする体重(40㎏とか42㎏とか)ではなくて、

自分の身長に対しての標準体重
(私は身長155㎝なので52㎏くらい)

を維持するための1日の摂取カロリーで満足できないんでしょうか真顔

平均1500kcal~1800kcalとされてますよね

でも、私は1800kcalでは満足できないし、まだまだ食べたいって思ってしまうんです。

だって、仮に1日1800kcalしか摂れなかったら、単純計算1食たったの600kcalですよ?

今朝なんか牛乳🥛コップ1杯(137kcal)、バナナナ🍌1本(70kcal)、黒豚まん(295kcal)たったこれで509kcalですよ~~~

まぁ、この食事をたったと思うか、それとも、こんなにと思うかは人それぞれだと思いますが。。。

私は"たった"と思っちゃいます😂


もしさ?、もしよ?、

白ご飯180g食べれば、それだけで約290kcalですよ?チーン

おかず200kcalで何が食べれます???🤦

もしおやつ🍫なんか食べた日には、どうすりゃいいんですか???

最低200~300kcalくらいは食べますよ???えーん

もしや、、、

私の体、脳は1800kcalでは足りないように設定されているのか???ムキー

ということは、
私のセットポイントは標準体重より重いところにあるということかガーン!?!?!?


*****


ちょっと話変わる、変わる、変わるけど~~~

梅沢富美男さん、めっちゃエエ発言しますやん。

ミヤネ屋でのインタビューでの一言、、、

「割り勘にするような奴とは付き合うな」
「お前(自分の娘)が金を出して喜ぶ男はやめとけ」

素晴らしいよ、素晴らしいよ!!!!!!w   

世の割り勘男に知らしめてやりたいわw

割り勘男は、男気を母ちゃんの腹の中へ忘れてきたんか~~~????

ん~~~~????


*****


お菓子🍫買いに行こうかな~~~っ🤔

食べたいなぁ~~~っ😵