うぉい…っ

可愛いじゃねぇか…っ🤦💖

最近、購入した化粧品たち口紅アイシャドウ化粧品付けまつげ

今更感満載のCandyDoll🍬の下地、theSAEMのコンシーラー、innisfreeのパウダー(笑)(笑)(笑)

ほんと、時代に取り残されてる感満載笑い泣き

でも、いいんだ!!!

幸せだから☺️💞

でも、本当はPAUL & JOEの下地や江原道のファンデが欲しい😵😵😵

もっと言えばDiorとかCHANELで化粧品揃えたいよ~~~っ拍手タラー

稼ぎがないので、今はプチプラで我慢します😭

月に何個ずつか揃えていきたいと思います😋🎵

貯金はまた正社員としてガッツリ働きだしたらでいいかなぁ~って✊💥

心を心地よくしてあげるには、食事以外にも必要だしねぇ👏
(という名の言い訳?w)



あと、、、

やっぱり整形したい~🤘💨
(話の流れwww)

輪郭と目を何とかしたい🤢🤢🤢

広瀬すずちゃんみたいな綺麗で小さなホームベース型(表現失礼すぎw)にしたい😏

石原さとみさんとか、橋本環奈ちゃんとか、コンパクトな感じ😍

目はね~、ノリのアイプチした時の二重がいいんだ👀💜

目は『芸能人のあの人みたいな二重!!!』とかじゃなくて、自分のなれる二重でいい😙💗

言うなれば、てんちむみたいな二重がいい🤔

もともと二重だったのを、更に強調するために整形しました!みたいな感じ🤣
(表現が難しいw)

もっと埋め込みました!みたいな😂😂😂


鼻、顎、口、額とかは今で満足だから、輪郭と目を何とかしたいなぁ😅

とりあえず200万くらいあれば、顔の骨格はどうにかなるかしら🙄🎵

やるなら絶対国内🇯🇵がいいなぁ💪💫

韓国🇰🇷とか怖いよぉおおガーン



外来前に母とランチステーキ
ステーキガストへ行きまぴた流れ星




これ以外にフォカッチャ🍞も食べました。
カレー🍛も食べました。
フルーツ🍊も食べました。


ってか、2ヶ月に1回外来だけどさ~~~、そのたび一万円取られるのキツいべ😵

年間外来に6万てやばない?🤢

ほいで、今日なんて診断書のお金も払わないといけなかったから辛かった。。。



やっぱ、母と過ごすのは楽しい😂💜

母以外に気を遣わずに話せる人間なんかいない…。

父親は他人みたいになってるし。

兄は6つも離れてるから何か違うし。

母だけにしか心許せません😅😅😅