熱ある。熱笑い泣き

私って、やっぱりアホなんかな?www

ただでさえ、SLEのせいで人より疲れやすいのに、普通の人でも体力奪われる嘔吐を毎日毎日繰り返してたら、、、

そら、身体も悲鳴あげるわなヽ(・∀・)ノ

しかも、なかなか治りにくい(TT)

頭痛い~チーン

こんな事態に陥ったら、『あぁ。。明日からは普通にしよう。。』ってなる(笑)(笑)(笑)

やっぱりバカやな😂👋

絶対明日体重増えてる。。

やだなーっ

何故なのー何してもー
気付けばー君のこと(体重)考えてるー
I just don't know what to do 
1㌘増減だけでー舞い上がったり落ちたりして
私バカみたいー

と、替え歌を作ってみる。



もう寝る。頭が回らんガーン


あと、アイスクリーム🍨食った

頭痛い~気持ち悪い~