昨日のお昼ご飯




昨日の過食内容











この他に豆乳、プリッツ、チョコパイミニも食べました照れ


きったない過食の仕方でお恥ずかしいガーン(笑)




あああああああああああああああもやもやもやもやもやもや


また、体重が1日100gずつ増えていく、いつもの現象が出始めましたよ~~~ランニングランニングランニング



昨日もそうだったけど、昨日の朝の体重も一昨日の朝の体重より100g増えてたんだよね…。


ショックだけど、まぁバイキング行ったにしては上出来の体重かな?



なんて、思ってたけど、



今日も増えてるのはおかしい。



またいつものやつかな?





毎日同じようよに吐いてるつもりだし、


野菜を底にしてるし、


吸収食だってヘルシーだし、


朝のお腹の出具合も毎朝そんなに変わらないのに手



きっと、カロリーの高いものが胃に残ってるんだろうな~~~...。




前もそうだったけど、


前っていっても2週間ほどだけど(笑)




1日100gずつくらい増えていって、


あれよ、あれよとポンポコ体重が増えていって、


また体重が下がって…。



意味が分からない。





で、体重が増えていくにつれて精神崩壊していくんですね、はい。



仕事中は体重と食べ物のことでグルグルしてるし、


過食は辞められないし、



ほんと絶望的になるんですよね。



こういう時は過食嘔吐治したいって思うんですが、


ほんと自分勝手ですよねダウン



今日は休日だし、体重も増えてイライラしてるし、ショックだし、


過食しそうな自分が8割。


ここで過食を辞めておけばまだ元に戻れる体重だから、頑張ろうとする自分が2割。



さぁ、どうなる??????




今日は15時からネイルですニコ


とりあえず、女子力を上げていきたいと思いますぼけーぼけーぼけー




あぁ、痩せたい。

あぁ、痩せ細りたい。

あぁ、ガリガリになりたい。

あぁ、骨と皮になりたい。




でも、食べたい。








お願いです。


誰か助けてください。


本当に悲しいです。


私はどうしたらいいんでしょうか?


助けてください。