やっぱり仕事柄ダイエットって無理なんかなー。



無理じゃないかもしれへんけど、体重減るのに時間かかりそう。



はー。ダイエットの為に仕事辞めたいわ。



遅番ばっかりやから、食べた後すぐ寝ちゃうし。


やっぱ夜食食べたら、全然体重減らんおばけ


それがどんなに低カロリーでもにんじんきのこりんご






結局、ダイエットって何???



摂食カロリー<消費カロリーなん???



食べる時間なん???



糖質制限なん???






もう日に日にデブになっていってる気がする。




お肉まみれ~~~~~~~~豚豚豚



I am big pig!!!!!!!!!笑い泣き



デェ~~~~~~ブ~~~~~~笑い泣き





で、昨日の夜またやらかしちまったニヤニヤ



で、体重が減る。



セーブして食べて体重が増える。




ほんまアホらしいわ。



頑張ってる方が報われやんってどーよw





まあ、

今日は体重減ってて気分がいい。照れ


このままファスティングしたいな~。


でも、最近ファスティング出来たためしがない滝汗(笑)




食欲に耐える忍耐力が日に日になくなってく~~~~笑い泣き



拒食に戻りた~~~~いっチーン


何であんなに食欲我慢できてたんやろ?




昨日の食べたもの&食べた順記録お弁当

ミニトマト
キャベツの千切り
きゅうり
切り干し大根の煮たもの
卵焼き一切れ
野菜の豚肉巻き2つ
キムチ
チューハイ
アイス1個半
チョコスコーン
パンケーキ2枚
そうめん
オムライス
プチのしっとりチョコクッキー
プリングルス
豆乳
冷凍食品1個
抹茶練乳アイス1本



ゲロゲロパーーーーっゲローゲローゲロー


辞めるって言ってた私はどこ(笑)(笑)(笑)


死ぬまで治らんのかな(笑)(笑)(笑)


ひゃほ~~~~~~~~(躁w)





今日はSLEのが外来日です。


はぁ。