ちょっとは体重減ってるかなって思って、
体重計乗ってみたら、全然自分の理想の体
重じゃなかった。


イライラして、暴食。


34キロやった自分に戻りたい。


拒食の自分に戻りたい。

でも、もう過度の空腹に耐えれやんくなってしまった。


拒食の戻り方なんて忘れてしまった。

健康的な体重の落とし方なんて忘れてしまった。


こんな体重じゃ嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ。


服が似合わなくてもいい。

生理がこなくてもいい。


ガリガリになりたい。


痩せたいのに、お菓子ばっかり食べちゃう。

食べ物のことばっかり考えちゃう。


助けて、助けて、助けて、助けて、助けて、助けて、助けて、助けて


もう自分なんか消えて無くなればいい。

死にたい。

でも、死ねない。

生きてる価値らないのに。



お母さん、抱き締めて。

お母さん、辛いよう。

お母さん、死にたいよう。

お母さん、助けて。


辛くなると、お母さんばっかり頭に浮かんできて、お母さんにすがりつきたくなるんだー。

辛い時だけお母さんに泣きついて、助け求めて、ほんま痛い娘や。

20歳という大人やのになぁ。


あーあ。

もうホンマに死にたい。


SLE悪化して、死ねやんかなぁ。




私って、このまま肥続けていくんかな?

デブになっていくんかな?

お菓子やめたら、ちょっとはマシになるんかな?



誰か助けてくれやんかなぁ。

しんどいなぁ。

辛いなぁ。

苦しいなぁ。

悲しいなぁ。



このままどうなっていくんかなぁ。


お母さん、私を助けて。