※レポというより、ひたすら私が興奮しています。


セミアコライブの後はDINNER!
会場へ行ってみて、アレッ。
グループ(?)が、S、A、Bに分けられていて、
Sグループは、本来の食事会場である大きな部屋。
その部屋を出てホールの向こう、朝食ブッフェのエリアがA、Bグループ。

しかも、テーブルは横にながーいのがずらっと。
今まで丸テーブルだったから、これはちょっと意外。
ホントに修学旅行や社員旅行ぽいw
しかも、テーブル間の距離がないから、ここメンバー乾杯に来ないんじゃ?
ていうか会場2つに分かれてるから、今までみたいに
ごはん食べつつイベントやりつつはナシ?

なんて色々言ってたら、2つの会場の間にあるホールで乾杯をするので
グラスを持って来てください、というお知らせ。
メンバーはステージの上。
私は出遅れた(というかお知らせ来る順番が遅かった)から
後ろの方で、遠目からかんぱーい。
去年は乾杯にゆっくり時間とってくれて、すごく楽しかったのになー。
でも今年は2ショ×3に時間かかるから仕方ないのかー。


乾杯前にひとこと。

HAKUEIは昨日のディナーで、糖質制限してるからホテルにお願いして
メニューを変えてもらって、みんなとは違う食事。

お肉3枚くらい載ったお皿が出てきて、
「この後何がくるんですか?(ワクワク)」って聞いたら「これだけです」とw

自分からお願いしたけど、2人には7皿くらいあるし…
と思ってたら、おーちゃんが「サザエ良かったら」
千聖が「カニあげるよ」って、自分まるで貧乏な子みたい…
って言ってたw 想像すると何て微笑ましい光景w
HAKUEI、1か月くらいお酒飲んでないって言ってた。
逆に心配になるw

グラス持ってたからメモれなくて、これくらいしか覚えてない。
ちなみに、サザエもカニも我々のお食事にはありませんでしたww

この他に、キンキ(だっけ?)の煮つけ、伊勢海老のグラタン、デザート。
自分の右で陶板焼き、左には釜飯が固形燃料で熱されていて、あっつい!
至る所で釜飯吹きこぼれて、ぅわぁってなるしw

全然関係ないけど、席の並びが微妙だった…
グループで横に並ぶんすよ。
我らのような5人グループだと、端っこと端っこは会話遠すぎますよ!w
向かい合うように配置していただきたい。


そんなこんなで、2ショの時間ー!!!
並んでたら、終わった知り合いがめっちゃテンション高く出てくる!
ポラ見せて見せ…ええええ何これ近いー!!
そうか今までは椅子アリだったから、予め大体の距離が決められていた!
けど今回は2ショ×3でいつもよりお時間かかるがゆえに
椅子に座って立ってという無駄な時間を省き、
メンバーは常にスタンディング!距離は己次第!!


吐きそう…!(緊張)



部屋入る手前で荷物預けて、いざ。

白い壁の部屋の左手におーちゃん、正面に千聖、そこから少し右に行ってHAKUEI

という図が、部屋の入口から全部見える!!!何だこの光景!
しかもみんなめっちゃくっついてお写真撮ってる!何これPENICILLIN?
韓流スターのイベントじゃなくて?!←

千聖さんサービス良すぎぃぃぃ顔かたむけすぎて貴方のサラツヤヘアーが
ファンの子の顔にかかってるぅぅぅw
これみなさんの見てるだけでも楽しいwww

と思ったけど、割とすぐに順番来た!
まずはおーちゃん!
あの、メンバーさんを拝見する機会と言えば、やはり第一にライブじゃないすか。
そのライブで、おーちゃんって我々から一番遠い場所におわしますじゃないすか。
そんなおーちゃんの右に並んで、ゼロ距離になって2ショですよ!
何だか今でも不思議に感じる!お洋服もかわいいしマジ妖精さんかな!!
おーちゃん裏ピース。

その次は、千聖。
この時、先程のおーちゃんのポラを受け取っているので、
えっこのポラどっちの手で持っていよう
と戸惑った人も多かったんじゃないでしょうか。

もー千聖さんワケ分からないくらい、サービス精神全開。
まず体が斜めね。正面向いてるんじゃなくて、右に位置する
こちらの方に少し向いてくださっています。
そしてご尊顔をこちらに傾けていらっしゃいます。
ええええええええちょっとちょっと近うございます!これどうす(パシャッ)

冷静になって自分のポラ見たら、あまりにも近すぎて戸惑った為か
私、自分の顔を千聖さんの方に向けていなかったw
ちょっと違う方向いてたw HETAREすぎるーーー

ちなみに千聖さんは左手メロイック、右手は私の背後に
回して(触れてらっしゃらないですよ)たんだけど、その手も
メロイックだったのか、指2本の先だけ写ってるwww


そして最後はHAKUEI
HAKUEIだけ、我らのポジションは左。一瞬戸惑った。
もうこの頃記憶ない…
わずかな内に、色々な事が起こりすぎた…w

あ、HAKUEIにお礼言うのを2、3歩離れてから言えばよかったのに、
その場で言ってしまったために、HAKUEIの顔が上の方すぎて
全然見えなかったw


もー体温上がるわ内臓震えるわで疲れたわーーー!w
その後のごはんがあんまり喉通らなかったわーーー!
(ふつうにおなかいっぱいだったのか、胸がいっぱいだったのか分からないw)

「ポーズの要求などは禁止」って旅行案内には書いてあったけど、
友達のポラ色々見せてもらったり話聞いたら、
お願いしたら割とおっけーだったらしい。
いーな!でも無理!!私隣に並ぶので、もーいっぱいいっぱい!!w

ディナー開始当初は、席やら乾杯やらに不満を述べていた
不届きな我らですが、2ショ終った頃にはすべてを大絶賛でした…w