今回も、お散歩の途中の花達です。

      花の季節も、過ぎ去ろうとしています。

      よそのお庭のバラが、たくさん咲いていました。

 

      今日は、お庭のガーベラの花が綺麗でした。

      これからの花の、紫陽花も少し咲きだしています。

 

      我が家の小さな庭も、遅くなりましたが準備が整い

      やっと、胡瓜・那須・トマトなどを、数本づつ明日

      植える準備が整いました。

      植え終わりましたら、ご報告します。

 

 

 

 

    ガーベラの赤い色は、眼をを引きますね。

       

 

        

 

       

    

     サカキの花

       

 

    ハコネウツギ

        

    

    ツツジの花

       

 

    紫陽花

       

 

    エゴノキの花

        

   

    シャリンバイの花

       

 

    カルミアの花