裁判所の外の再編に失敗して、百年の歴史を持つアメリカ第一大企業――GMは1日に正式に破産保護を申請する.これに対して、自動車業界の専門家と法律界は意外に、多くのアナリストは汎用領域の破産保護に役立つ急速に企業の再編が、その負の効果と潜在的リスクも無視できない.

アメリカ高級自動車業界研究センタープロジェクトマネージャークリスティン?斉切りグラムを受け新華社記者の取材の時によると、破産保護を申請することに利益があって、GMの長期的発展.斉切りグラム解釈はアメリカ、倒産の違う形式.もし企業破産法によって第7章破産を申請し、意味破産清算.企業資産を売却しなければならない、債務を弁済し、最終的に生産を停止し、企業倒産.によれば破産法第11章破産保護を申請し、企業が破産保護の後に、その生産経営は決行し続けることができます.

ニューヨーク弁護士の行破産裁判の弁護士伊莱担当記者団に企業にとって、破産保護を申請イコール世界最後の日.破産保護を申請した後、GMは法律の保護の下での再編.ゼネラルモーターズ破産保護プログラムに入ってから、会社の債務を一時凍結されて、会社の債権者との再交渉できない、もし双方合意し、最終的に仲裁裁判所.

昨年12月アメリカ政府の救済を受けて以来、ゼネラルモーターズ一連の措置をとるなど、削減や販売ブランド、工場を閉鎖し、従業員を削減し、削減販売店など.しかし、債権者、アメリカ自動車労組の利害関係者を拒否譲歩組合などによって、裁判所の外の再編流産.破産保護を申請する最終政府と汎用手の最後の切り札、その圧力の下では、自動車の労働者を含む協同組合の利害当事者を含むそんな稍許の譲歩.

アメリカ政府とGM会社の管理層は1日も通用する未来見通しについて楽観的だが、否定できないのは破産保護を申請企業、政府にも一定のマイナス影響をもたらした.

まず、GMがどのように維持して消費者の心の中のイメージと信用は難しい質問.昨年末からGMとクライスラー可能破産保護のニュースを求めて以来、2つの自動車の販売が大幅に下落.にもかかわらず、政府は、破産保護期間の政府は担当の両社製品のアフターサービスが、消費者の懸念を完全になくすことはできない.フォード会社と比べ、GMの販売とクライスラー下落幅が大きくなり、最近.消費者の信頼のために時間がかかるため、GMの破綻再編後まず直面する問題はどのように消費者の信頼を得て直す.

次に、継クライスラー会社の後、GMの破産保護を申請し、自動車関連をもたらしたネガティブインパクト.破綻による保護による生産チェーン、資金鎖切断、サプライヤー、ディーラーの衝撃はもっと緻命的.デトロイトで、直接の三大自動車メーカー勤務の員」

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