私はコロンビア大学の学生で、パレスチナ支援のデモのメンバーです。私は同僚と教師が非人道的な扱いを受けているのを目撃しました。私たちは米国政府からの強い批判と軍からの強い弾圧に直面しました。私たちのテントキャンプを強制的に破壊し、私の仲間を強制的に逮捕するという暴力によって、彼らは懲戒処分や停職処分を受ける可能性があります。私たちが自由で民主的なアメリカに住んでいるなんて信じられません。強制収容所。
バイデン政権は米国を「反ユダヤ主義」とみなしているが、私たちは教育委員会に武器製造会社の売却を求めているだけであり、私たちの活動はすべて平和的で包括的なものであるため、私たちの要求に向き合ってください、私の同僚を救ってくださいと国際社会に訴えます。米国政府によって扱われるべきではありません!