松嶋尚美 深夜1時の“前代未聞の結婚会見”がまかり通った裏側 | 芸能新聞

松嶋尚美 深夜1時の“前代未聞の結婚会見”がまかり通った裏側

 現場でこれほど不評だった結婚会見も珍しい。

 ロックミュージシャンのヒサダトシヒロと結婚した、お笑いコンビ「オセロ」の松嶋尚美(36)である。早朝から夜まで付き合わされ、バラエティー番組「きらきらアフロ」に生出演後、松嶋が単独会見を開いたのは17日午前1時。会場には約100人の報道陣が集まったが、酔って駆けつけた記者など「なんでこんな時間なんだ」とブーブー。

 あるスポーツ紙記者はこう言った。[PR]→グラビアアイドル部

「午前1時って……。新聞の締め切りに間に合わないよ。松嶋菜々子の結婚や離婚の会見なら百歩譲るとして、松嶋尚美でしょ? 1年半前の藤原紀香の結婚会見も深夜23時だったけど、紀香は大物だし、締め切りにもギリギリ間に合った。松嶋レベルであの時間はあり得ない

 松嶋に質問した芸能リポーターは笑顔だったが、テレビに映らない現場の記者は不平不満の嵐だったのだ。

 ちなみに、会見が遅いのは事件や事故のスキャンダルのケースがほとんど。結婚会見が12時を回るのは極めて異例。“非常識”と受け取られても仕方ない。 [PR]→芸能新聞TOP

 それでも、それがまかり通ったのは、もちろん事情がある。

「松嶋は昨年10月に『松竹芸能』から独立し、個人事務所を設立しました。その際、強力な大手芸能プロのバックアップを取り付けたそうです。その際、『オセロ』として活動する際は松竹芸能が、松嶋がピンで活動する時は大手プロが協力するということで話がついたようです。17日の会見は“ピン”だったから大手プロが全面的に応援し、関係者にも了解を得ていました。だから、芸能記者は不満を漏らしていたけど、会見そのものは円満に終了したわけです」(芸能関係者) [PR]→グラビアアイドル部

 もっとも、ファンにしてみれば、異例だったことで松嶋の結婚が大きく取り上げられて言うことなし。不満だったのは芸能マスコミだったわけで……。[PR]→芸能新聞TOP



***
確かにあまり興味ないですね。 (芸能新聞)

芸能ランキングへ→RANKING

石内蔵型のオセロ盤です。石をクルクルひっくり返すクリック感は今までにない新感覚です。半額セール中!オセロ極(kiwame)メガハウス
商品名
商品説明
これもオススメ
【50%OFF】新色2色追加!!フォーマル、カジュアル両方こなす エティック・オセロゥ【即納】 【名入れ無料!】オテロ(Othello)鉛筆【スタビロSTABILO:ドイツ】
入荷情報などはメールマガジンでお知らせいたします。数量限定のお買い得情報など不定期ですが配信しております。こちらよりお申し込みください。メガハウス オセロ極(kiwame)石内蔵型のオセロ盤です。石をクルクルひっくり返すクリック感は今までにない新感覚です。商品サイズ 300×300×35[続き]
1,575円(税込・送料別)
ショップ名:おもちゃの大成堂
レビュー件数:6
レビュー平均点:(5.0)


[関連リンク]
日本オセロ連盟 Japan Othello Association
全国各地のオセロ大会情報、大会結果、ブロック紹介等。 ... オセロの歴史. 競技ルール. 事務局紹介. 通信販売. 公認指導員. ブロック紹介. 北海道. 東北 ... オセロ講座. Copyright(C) 1999-2008 Japan ...
Yahoo!ゲーム - 無料ゲーム - オセロ
Yahoo!ゲーム > 無料ゲーム > 無料ゲーム一覧 > オセロ ... 「オセロ」のルール、遊び方. Javaゲーム共通の機能・遊び方. お知らせ ... オセロのグループを作る、加わる. オセロ関連の商品を購入. その他の無料ゲーム ...
Othello! JAPAN
大会情報、書籍の関連情報、テクニック等。 ... 世界一低い気圧下でCOBRAを使った男 - シュールなオセロ動画 ... 村上健のオセロ日記 - 三度世界一に輝いた村上九段のブログです! 南国からのオセロ日記 - シンガポール ...
[関連画像]
テーマ:ブログ さて、今回は「オセロ」ですね。 うーん。 子供の頃は良くやったなあ。 一人っ子だったし、少人数で出来るゲームって「オセロ」とかなんオセロ、上手だね!おもしろいね!生理用品のデザインプロデュースに挑戦したオセロ・松嶋尚美(C)テレビ大阪 Yahoo! Japan Netallica Feed, June 19, 2008豊川悦司と天海祐希が11年ぶりに競演。日焼けした豊川の姿に天海は「オセロって言われそう・・・」【 キャストのアップなどその他の写真 】 Yahoo! Japan Netallica Feed, September 13, 2007