自殺した川田亜子アナ 白人恋人が「元カレ」を訴える騒ぎに | 芸能新聞

自殺した川田亜子アナ 白人恋人が「元カレ」を訴える騒ぎに

元TBSの川田亜子 アナウンサー(享年29)の練炭自殺から2週間たって、すごいことになってきた。「最後の恋人」とされる白人外国人が、川田アナの「元カレ」を訴えるという騒ぎになっているのだ。

 これをリポートした今週の週刊文春によると、この外国人はアメリカ人平和活動家マット・テイラー 氏。来月公開されるテイラー氏監督のドキュメンタリー映画の制作に川田アナがボランティアとして関わったことがきっかけで、2人は親しくなり、自殺直前には川田アナから2通の手紙も受け取っているという。

 一方、「元カレ」とは、これまで話題になってきた川田アナの所属事務所幹部のX氏。昨年末に別れている。[PR]→お笑い

 で、このX氏がテイラー氏の仕事に関して、川田アナを“脅迫”したり、営業妨害したことが「名誉棄損」になるとして、テイラー氏が訴訟準備中だというのだ。

「裁判はします。日本で弁護士を立て、アメリカの弁護士にも協力してもらい、万全の態勢で臨みます」「自殺当日に書かれた(彼女の)手紙には、自殺に結びつくような、ある事実が書かれていた」と、テイラー氏は語っている。→RANKING

 これは面白いことになってきた。芸能評論家の比留間正明 氏が言う。

「実際に裁判に発展したら、芸能史に残る裁判になる。過去のタレントの自殺、たとえば岡田有希子沖雅也可愛かずみ ……とウワサはいろいろあっても原因や動機がハッキリせず、ウヤムヤに終わってしまった。今回もそうなると思っていた。その意味で、事実関係が明らかにされる意味は大きい。川田アナの芸能事務所が大きいから、配慮して、あまり核心を突かないテレビのワイドショーや芸能マスコミも無視はできないでしょう」

「最後の恋人」が日本人だったら、芸能界のカネや圧力で口を封じられるだろうが、白人の平和活動家ときた。こりゃあ楽しみだ。→RANKING



***
地震やアキバ殺人で忘れかけられそうでしたが、まだ一悶着ありそうですね!? (芸能新聞)

芸能ランキングへ→RANKING

元カレ 5 (最終巻)(DVD) ◆20%OFF!
商品名
商品説明
これもオススメ
手羽元カレー(5食入り)  元カレ(2) / 堂本剛
■発売日:2003/11/19■在庫状況:1~3日以内に発送致します(土日祝除く)※ご注文タイミングによっては取寄になります★ 詳しい納期他、ご注文時は総合案内所をご確認ください。■監督:今井夏木 三城真一 片山修 ■出演者:堂本剛 広末涼子 内山理名 天野ひろゆき ソニン ■種別:DVD■JAN:4900527006829★ご注文・・・[続き]
3,192円(税込・送料別)

元カレだけに。。
[関連リンク]
元カレ
公式サイト。堂本剛、広末涼子らが出演。元カレ恋愛タイプ診断。 ... 番組ページにジャンプ! ジャンルを選択して: 番組を選択してください: iframeを使用しています。 ここからコンテンツです. WHAT'S NEW. ・9/14 ...
元カレ
お好きな壁紙をお使いのモニタサイズにあわせてダウンロードしてください。 800×600 pix / 32K. 1024×750 pix / 54K. 800×600 pix / 77K. 1024×750 pix / 114K. 800×600 pix ...
元カレ - Wikipedia
元カレ(もとかれ)は、2003年7月6日から2003年9月14日まで、TBS系で21:00~21:54に放送されたテレビドラマである。 ... 恋愛には疎いが、真琴の元カレである東次への接近を真っ先に予測し、東次たちを心配している。 ...
[関連画像]
恋の敗者復活戦は・・ こんにちわ。カウンセラーのミキティ☆です。 実は先日元カレから電話がかかってきました。しかも突然、数年ぶりくらいに。 用件は再放送中のドラマ「元カレ」のストラップ! 主婦の皆様ご覧になってます!? 現在、TBSにて好評再放送中のドラマ「元カレ」放送時間が15:00~15:56なので主婦層の視聴率が高そうですよね!堂本剛、広末涼子、内山理名15日、仏バッグブランド「ロンシャン」の新店舗オープン記念式典が行われ、スー・チー、スン・リー、パティ・ホウがテープカットを行った。【 その他の写真 】 Yahoo! Japan Netallica Feed, June 06, 2008を満喫。連日、山本モナと元カレは新婚カップルのような仲むつまじい姿 を見せ続けたという。 そのほかの写真は下のものです 【画像】手をつなぐ山本モナと元カレ 【画像】家にはいる山本モナと元カレ 【動画】山本モナが議員と議論