凹みます。次の日、午前中にまずいかなと思いつつも彼 女へMAILを送る。『昨日は迷惑かけてゴメンな』返信『全然気にしないで、大丈夫だった?』オレ返す。『大丈夫、今何してるの』返信『彼氏と一緒にいるよ。』オレは凹んで返事をできませんでした。