次の日、午前中にまずいかなと思いつつも彼女へMAILを送る。
『昨日は迷惑かけてゴメンな』
返信
『全然気にしないで、大丈夫だった?』
オレ返す。
『大丈夫、今何してるの』
返信
『彼氏と一緒にいるよ。』

オレは凹んで返事をできませんでした。