明日はSTEP☆Dog&Catはゆめマートはなわ三次東店にて譲渡会とフリマです!

4/26にオープンほやほやの日本初の妖怪博物館がとても近いので譲渡会とこちらも楽しんで照れ


にゃんこはSTEP☆Dog&Catより
わんこはピースワンコさんより


フリマは売り上げが犬猫保護活動費になる買って応援チャリティーフリマです!


晩ご飯のおかずもゆめマートはなわ三次東店さんで買って帰れるというバレエ乙女のトキメキ

三次名物のワニ刺しを是非🐊

てかこっち🦈ね。
サメのお刺身ウシシ


エントリー予定⬇︎

おんぎり兄弟
奥がおんざくん

支援物資でもらったフルカバーシステムトイレが怖かったようでこれまた支援物資でもらったあったかにゃんもっくにトイレしてた…笑い泣き

で、にゃんもっくお洗濯へ

下はシステムトイレがあって怖い。
怖いおばさんがスマホ持って近づいてくるからロフトも怖い
で、立ってるおんざくんです(笑)

ハーフカバーにしてやって支援物資でいただいた毛布下段に敷いてやりました。
落ち着いたかな、トイレは怖くないよ大丈夫ちゅー
そうだね、よくトイレと話し合いなさいコーヒー

耳が後ろいっとるよ(笑)



ちなみにケージも支援物資でいただきました。
本当に皆さんのおかげで保護出来ていますお願い


わかばも参加。
真顔(笑)
女優顔だねバレエ



そういえば
乳飲み枠締め切り満員です。
頭数は5頭なんだけど胎が別なのでいちいち大変チーン
乳飲み新顔
猫だよね?てなりながらミルクやってます(笑)
熊?たぬき?みたいな滝汗
モフモフでゴロゴロでムチムチでめちゃ可愛い❤️ 
モフチ五郎。




乳飲み新顔
この子ら状態イマイチで、ミルク飲まない。
ちょっとしか飲まないから2時間ごとに哺乳
ちょっと4時間寝たら低血糖で死ぬかと思ったチーン

しかーし!
今日暗くなってから2匹とも飲める兆しがあり乗り越えた感が‼️笑い泣き 育って‼️



こまいちゃんとそこそこちゃんのコマソコ姉妹は絶好調に可愛い
ミルク直後のおかわり催促中デレデレ

明日は広島市内の中小企業会館でも譲渡会がありますよ〜♪


来週5/2.3は!
LECT DOG  GREETING‼️

お問い合わせ

stepinuneko@gmail.com

または

090-☆-5264

☆→8983に変えてくださいぽってりフラワー