ご報告遅くなってしまいました。

寝込み&凹みのダブルパンチでブログアップのテンションにならずえーん
復活に時間のかかるポンコツで…チーン

運動会と譲渡会!
すっごい楽しかったです‼️


でもYahoo!天気予報は許さん(笑)

傘マークが前日夕方に消えたのでよっしゃーと寝て起きたら雨やし。

「もう止むから」

とそれぞれがたびたび口する(笑)

雨女と名高いUさん。

嘘でいいから帰るて言ってー!と懇願


しかし寒いし、降るし


しまいにはヒョウふった‼️🐆🐆🐆

ものすごパワーアップやん?て思ってたらちごた。

コーヒー王子さんと生パスタビストロKさん(伏せてません(笑)正しい店名ニヒヒ)が最強雨男らしいです。


この魔のトライアングルが完成したあの天気笑い泣き

でもたくさんの方にご来場いただいてびっくり!
わんこもたくさん!


運動会は遅らせてスタート!

午後からの待て大会は知ってる子もたくさん出てるから譲渡会人任せにして見学へ
STEP☆Dog&Cat会計ふじこさんの溺愛エヴァン

待て大会エントリー
スタート!の声で徒競走に自主変更してダッシュゲラゲラ


夜な夜な練習していたむむちゃんとバロバロン

頑張ってた!
うるっとくる
バロバロン一休みかな?
右端はつむら先生溺愛のぐりちゃん
ぐりちゃんはかけっこ優勝してた‼️

左端は素人繁殖レスキューのリズムちゃん
頑張ってたデレデレ

動画もあるんだけど顔を隠す技術が鶏に無いのですんません滝汗

まだここで報告してないパピーミル予備軍多頭崩壊レスキューのこはなちゃんもしつけ教室に参加でした‼️
画像無い笑い泣き

里親さん募集中のきゅうちゃんも参加ハート
この日きゅうちゃん担当だったTMみん。
まー子犬たくさんとたわむれたの?ドロドロねぇて言ったらきゅうちゃんオンリーの仕業やったニヒヒ

きゅうちゃん身体は大きめだけど落ち着きのある子犬
ちょっとビビりなのであちこち連れ歩いてあげてくれたら大丈夫乙女のトキメキ

食べ物ブースも美味しいものばかりでウマーウマーゆうてからウシシ

遠くからご参加いただいたFURIFURIしっぽさんも盛況だったのと運動会楽しんでもらえてよかったーえーん乙女のトキメキ


スマイルアーティストのポムさんより主催のみわ里山活性化推進協議会さんを通してご寄付いただきましたm(_ _)m
大事に保護犬猫に使わせていただきますありがとうございます。

ポムさんあったかいかわいい似顔絵大盛況でした。

あ!こはなちゃんおる!



譲渡会は終了時点で
わんこ2匹
にゃんこ1匹
にお声ありました!ハート乙女のトキメキ
正式譲渡になるといいなデレデレ


完全に冷え切って顔だけ真っ赤っかでおまわりさんに止められそうな風貌で帰宅(笑)

翌日から久しぶりに熱を出しました滝汗
知恵熱か(笑)

準備、開催、撤収など未来のドッグトレーナーさんたちが本当に一生懸命でした。
大変だったと思いますが楽しかったですねチュー

以前受けたレスキューセミナーで地元でペット参加型イベントが多いところは放棄、遺棄が減るとありました。

どんどん増えるといいな犬ハート

フリマ売上  1,800円
募金箱  800円

ありがとうございますm(_ _)m
大事に保護犬猫に使わせていただきます!




春は譲渡会いっぱいですよ!
まだ公表できないイベントもあるのでちょいちょい覗いてねハート

4/7 庄原 さくらフェスティバル

かなりたくさんブースが出ていて楽しいお祭りです!

4/14 海田古民家イベント


4/21 世羅大豊農園 梨の花まつり


4/28 ゆめマート はなわ三次東店



お問い合わせ

stepinuneko@gmail.com

または

090-☆-5264
☆→8983に変えてください。