犬と猫の譲渡会  withワンディマーケット

はい、ワンディマーケットのご紹介行きますよ!
もうね、楽しみすぎて譲渡会メンバーは真面目に譲渡会するのか不安なほど(笑)
持ち場に誰も居ないかもあんぐりうさぎカナヘイびっくり


{8530134E-2BAC-4B55-B5AF-37FBCCFB6323}


とてもわかりやすく紹介してくださってるオフィスさくらさんのブログはここから!

ここからは鶏ととっちらかった出店紹介ショックなうさぎ

チラシの並びでご紹介していきますね〜

{606EF24B-5581-46C3-9FC3-796067A86051}

鶏も見てもらった事のある「とき」さんカナヘイハート
パワーストーンブレス作るのにその人に必要な石も見てくださいますよつながるうさぎつながる花1つながる花2


{33D4BF42-491D-4C41-850C-66D6023573BF}

Churo's houseさん
こないだまで保護してたかんたに似てるチワワさんがご愛犬で鶏は初めましてなんだけどすでに知り合い気分(笑)馴れ馴れしかったらすんませんてへぺろうさぎ
ハンドメイドの木工と布製品♡

{EEE52165-C1DD-4837-8E6D-71142A91A6EF}

鶏が来てもらいたくてはるばる県北から出店ですカナヘイハートでも人気のワークショップで広島市内のイベントにもよく出てらっしゃいますカナヘイきらきら
がま口の口金はめ込み体験ができます!楽しいですよ〜つながるうさぎつながる花1つながる花2仕上がったがま口は持ち帰れます!
そら豆さんも保護犬保護猫オーナー♪

{B932BA94-60BE-455C-BF36-65A49CCA666D}

着物リサイクル 夢さがし
オーナーさんがとてもおしゃれ。とてもかわいい。着物もすげーかわいい。
はやく実物見たい気合いピスケ


{6B8D3E11-59C1-4450-88AD-12A0B2975803}

そらのしずくさんはアニマルコミュニケーションで出店です。
同伴のペットはフロアにおろせませんので抱っこ、スリング、カートなどでご来場くださいねつながるうさぎ


{7FBF8E56-A6CA-4A63-A6C7-5264A50ABDF7}

らふぃ木のみの里さん
オーガニック紅茶と焼き菓子
オーナーさんはケニアで植樹活動をされてるスケールのでっかい方だそうです。
お紅茶楽しみですとびだすうさぎ2つながる花1


{50944B00-30B4-4E88-A7E2-911C14762CDA}

{36CD4EA0-1E78-4D70-AE96-CF5B0B58F703}

あさみの似顔絵さん
この画像のモデル犬、人すべて実物知ってます!特徴つかんでて、ほんわか優しく描いてあってきっと優しい方なんだろうな〜無気力ピスケカナヘイハート
写真からでも大丈夫です!



{DBF30F94-C685-44CE-B20A-674116EDE4F1}
占い&タイ式リラクゼーション  グラターイさん
この日はタイ式リラクゼーションはありません。
タロット+数秘+手相の総合鑑定だそうでゴージャスだわお願い
FM廿日市でもご活躍されてるグラターイさん
この春にはサロンオープンだそうです!
めでたいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




{1C1AA54B-4F4B-4694-9317-BFF727C94F29}

「海洋散骨アスターせと」と「ファミリー葬さくら」のオフィスさくらさん

このイベントで走り回ってくださいました大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
ちびっこの預かりボランティアをしてくださったりご自身も広島動物ネットワークから保護犬を迎えてくださっています。

一度は参加しておいて損はないと鶏が参加して強く思った終活セミナーも開催されたりとカッコイイ〜とびだすうさぎ1つながる花1つながる花2
この日はパワーストーンブレスや念珠が作れますしもちろん本業のご相談もお気軽にどうぞ!てカナヘイうさぎ



{E1ECE837-751F-4DDA-9F7E-2D84B0B2D18B}
Luminouz 清美さん
リンパマッサージ‼︎
譲渡会スタッフがザワザワしたリンパマッサージあんぐりピスケカナヘイびっくり
みんな体ボロボロ(笑)
お客様優先ですからどんどんいらしてくださいね!着衣のままでオッケーです!




{A88A25A1-2098-4A49-A26E-6D2AF6B42C8F}

K'sバーガーさん
佐世保バーガー食べたかったんよ〜大泣きうさぎカナヘイハート

船越で営業されてるK'sバーガーさんが出張して来てくださいます!
11時ころからの販売です!
船越でもこの日は営業してますよ〜とびだすうさぎ2カナヘイキャンティ



チャリティーフリマも盛りだくさん!



2/12  sun  10:00〜15:00
広島市中区八丁堀1-8 エイトビル2F
Le Reve 八丁堀

{4B20003B-9E9A-4421-A4F3-CDD306323412}

あったかーい、素敵な素敵なルレーヴでお待ちしてます照れ