さて、発熱した娘ですが、ちょっと上がって38.5度を記録しました。
((( ;゚Д゚)))

朝の一番の検温で、それ以降は下がる一方でした!
ほっ
としました。

鼻水鼻づまりで、風邪薬が効いているので、きっと風邪でしょう!

なので、昨日は何もせず、布団でゴロゴロ本を読んだり、もそもそ起き出してノートに絵を描いたり、のんびりまったりゆっくり過ごしました。

お陰で、仕事に行くはずだったわたしも急遽休みをもらって一緒にゴロゴロのんびりしていました。

熱出した結果だけど、こんな日があってもいいかな!

毎日、学習の予定を立てて楽しんではいたけど、やっぱり調子が違うからね。



~をさがせ!
の本、いっぱい出てるけど

大人気のすみっこぐらしからももちろん、出ている!

ハードカバーでページ数が少ない、全然難しくなくて、すぐに終わってしまうこの本は
1,000円+税

キャラクターがかわいいので、見ているだけで癒される感じはあります。

高いかどうかは、それぞれの価値観だけど

高いわ(笑)

喜んで探してたからいいけどね♪

あと



漫画じゃねーか(笑)

読みはじめておもしろくて、ハマっているのが

もう、何回か読み返しているようです。

ためになる本ですね~☆

時間がたくさんあって、本をたくさん読めるって、いいですね!

今日の学習予定も保留