なんかもやもやするし


つらい気持ちもありつつ、


許せない怒りもありつつ


でもこんな感情になるんは、


傷ついても関係壊しても伝えようと思ったのは、


久しぶりだし(高校以来?)


自分にとっては


この感覚を味わえただけでも


そこに戻れただけでも


よしとしよう。



BARUSU並みの言葉一言で片づけられちゃうようなひとですからw


○○だもの。


まじ破滅の呪文だしw

うけるw


自分の本意の結論でないし


自分のしたことに後悔はない。


そしてたいしてもうへこんでいない。


失った関係が少しもったいないだけの


寂しい気持ちなだけだな、これ。


まだ顔を見て話すのは抵抗あるな。


よくわからないなー


なんでなんだろ


話したいけど話したくない?


でもいろいろめんどーになりそうだから


距離はとっておいたほうがよいな。


うん、わからん。


なるようになるさ。


もう会わないかもしれんし。


卒業したら一生会わないだろうし。


やっぱりなるようになるわけだ。





...SMILY☆