山梨生活3日目です。

まだ引っ越しの荷物が届きません。

連絡もありません。

どうなっているのか・・・

今月中に運ぶとの約束だったので、

もし破ったら契約違反ですかね?w


昨日、山梨で二万位買い物しましたw

無線LAN親機購入w
無線LANの設定が全く分からず、
kc-netにまた問い合わせてしまいましたw
まじね、バッファローの問いあわせ窓口使えないw
三時間もかけ続けているのに、一回も電話でないw
これで自室でネットができます☆
DSもiPod touchも使える♪

webカメラとイヤホンマイク購入w
○はらさんとスカイプ出来るw
from 山梨 to 岐阜w

いまだにキー打ちがMacに染まっていて
うち間違えしまくりw
英数にしたくて無変換押してしまうw
染まっていますね、研究室にw



その後研究室はどんな様子かな?
まだ春休みモードなのかな??
四月からが楽しみですw
誰が突っ込み役をするのでしょうかw



Mcも最後の土日が終わりましたね。
いよいよ・・・という感じでしょうか?
いずれ、うちの店は移転とかするのじゃないかな?
って考えています。
二、三年後、いや五年以内には今の二階建ての店舗は
消えているのじゃないかな?
東静岡の再開発の進行具合にもよるのだろうけど、
同じ店舗名で、まったく懐かしさを感じない形に
生まれ変わるのじゃないかと。
静岡にお住まいの皆様、
そんな兆候がありましたらぜひご連絡をw




例年と違い今年は桜が咲くのが一段と早いですね。

6年前、高校を卒業し、

初めての一人暮らしにわくわくしていた年も

同じくらい桜の開花が早い年だったな。

卒業してから静岡に向かうまで

毎日のように地元の友達と桜を見に行った記憶があるよ。

これも何かの偶然??

今度は社会への旅立ちですかw

静岡に向かう時に

3月9日を聞きまくっていました。

今ではレミオロメンも売れちゃいましたねw

ハロマイで知り合ったs氏、パッション、○はらさんたちとは
なんやかんやの6年間のお付き合いでしたねw

みっきーの当時のなまりが懐かしいw
イントネーションて言う外来語までもが訛っていたねw

あっしーさんとは出席番号が隣で、最初からだいぶ話していたなw
しかも血液型A型で、3つ上の姉がいてっていうw

当たり前なんだけど、あのころは、みっきー、○はらさん、あっしーと、まさかサークルを立ち上げることになるなんて予想だにしませんでしたw
そしてそのサークルがこんなにも大きくなるなんてw

ジーコと勝也が初めて来た時とか、BBQの時が懐かしいw
酔った時のジーコはあの時と変わらないねw
あと、ジーコの花火の楽しみ方もw
そして冷静な勝也の突っ込みw
高校から同じ部活だったけど、あんまり仲良かったわけじゃないんじゃないっけ??www

ミカミ、丸ちゃん、まえじw
丸ちゃんとまえじっていつからいなくなったの??w
おれが行かなくなった間にいつのまにか。。。w
ミカミまでが真髄のNITCHだねw
ってかさ、団子やったのってミカミさん一年生??www
1年生にしてあの往年の貫録を出していたのかw
そして3年の俺と朝4時から二人で団子作っていたってw
鍋番組がなつかしすぐる!!ww
さすがミカミとしか言えないw
君あってのNITCHクオリティーの模擬店だね、
改めてしみじみしじみw
ミカミのいたはしまきで終われたのは本望です!!


やっべー、往年の日記だわw
回想しすぎwちょっとまとめてみようw


1年生:::チョコバナナ(チョコバナナ)、金土
4人+どいくん+かわむらくん+S氏ちょいちょい。
金曜雨で数十本しか売れず、落ちこみ…music loverが大塚愛で元気をもらい、土曜日の大フィーバーを勝ち取り、カラクヤで打ち上げw
どいくんの伝説的なバナナの皮むきは今でもNITCHに語り継がれているw


2年生:::串急行(焼き鶏)、金土
6人+どいくん。
前日の肉の処理が怒涛すぎて悪夢になったw
おれとアッシーさんで捌き、みんなで串にさし、どいくんが電子レンジで加熱w電子レンジフル稼働w肉と一緒に二晩寝たw
こだわりのつくねは、焼くのは大変だったけどうまかったw
ジーコの調理のプロさと、フィーバーにも動じない冷静な焼きを見たw


3年生:::団子坂SA(串団子)
はじめてのNITCHだけの開催w
新規加入のミカミの試行錯誤により、うますぎる団子が完成w
噴かした団子の種を鍋から取り出せるのはミカミだけでしたw
俺が全く準備に参加していなかったといううわさもw
いや、準備したwコーヒーこぼされたw
一番カルビで打ち上げw
steaveもいたねw写真健在www


4年生:::ばなちょこエンペラー(チョコバナナ)
原点回帰??
いや、確か4年のくせに実権を握っていたうちらの一声でチョコバナナになったんじゃないかな??w考える時間なくてw
店の名前に一年生のあだ名を起用するという斬新さww
もうね、このころからサークルに全く行ってなくて記憶がないw
でもね、丸ちゃんとまえじがいたのは覚えていますw
そして看板にガンダムカラーのシャアレッドでNITCHと俺が書いたはずw


M1::::店名は。。。チョコバナナとトルポテ!!
初の二店舗運営w
チョコバナナのほうにあんまり顔出していないから様子分からず…
トルポテのすべてはミカミとヨウヘイとジーコ?www
技術力がすんげぇw俺はずーっと揚げてましたw
一日目でチョコがなくなりそうで、チョコシロップなどの試行錯誤atなほちゃんちw
集合写真の時に研究室にいて写れなかったのが心残り。。。
そしてこの打ち上げ時に、健に彼女がいることが判明www
話題の的でしたwお幸せにw


M2:::ばなちょこエンペラー(チョコバナナ)、はしまきまきまーきの(はしまき)
慣れてきた二店舗運営。チョコばなともう一店舗を何にするかにだいぶ悩みましたwエンペラーはマキノに、牧野はエンペラーにw
チュリトスは試行錯誤するも断念、、、シナモン嫌いな俺はたまちゃんに食べてもらいましたw
そしてはしまきに決まってからのミカミ宅での試行錯誤w
あのときが一番の楽しみでもあるといえるw今までもこうだったw
とりあえず作ってみるがNITCHw
○はらさんとみっきーさんが案を出し、俺とアッシーさんで形にする図式w
さすがミカミ!!としか言えない、完璧すぎる完成度w
初期に比べて格段にうまくなったよねw
なんやかんやショコラかなりうまかったしw
キャベツの千切りで皆様にお世話になりましたm(_ _)m
でもね、これがNITCHの模擬店の常なんだw
団子や焼き鶏に比べたら・・・「ぬるいな。。。」by NGE
過去最高の売上、打ち上げは全部売り上げから☆
完璧すぎる、模擬店でした。
あ、打ち上げで誰かさんがジョッキを割った以外はwさーせんw
冷静に、野菜盛りwww



これが僕ら初代の記録ですw
追記、改訂などありましたらコメントくださいw

これからの記録は、お願いしますよ?
たまちゃん、改めサークル長!!

ちなみに細々と往年ブログもやりますのでw