しゅうろん提出から二週間。


もうね、いつまで走ればいいの?


来週の水曜日、


三年間の集大成、


六年間ともいう??


もうね、何が何だかわからない。


いまになって自分の研究を見失っている。


何の情報が必要なのか?


discussionできるだけの情報を出す必要があるのか?


化学科で生物の話ししてもわからない。


ならわかるまでの情報出すべきなのか?


そんな悩む時間が無駄な時間ですよ。



アルティメットってなに?


フリスビーで行うバスケのようなアメフトのような競技だよ。


え?フリスビーって何?おいしいの?

バスケとアメフトって?


・・・。



そんなことまで説明しなくちゃいけないイメージ。


なんで生化学来たのか・・・いまさらw


まてまて、走り続ける話はどこ行ったw


17日、午前。

修士論文報告(審査)会


19日。

修士論文差し替え締め切り。


3月5日。

学内セミナーでポスター参加。


3月21日。

修了式。


静岡発つまでに。。。

ノートまとめ。書類整理。菌株遺伝子型登録。結果まとめ。引き継ぎ。

実験、実験、実験、プラスミドづくりX12種類!!


学校行事だけでこんだけ。。。


さらに

引っ越し手配、ガス電気水道インターネットNHK。銀行口座。バイト退職。

保健所での腸内検査を会社に提出。


なんかゆーーーーーっくり静岡満喫なんて出来そうもないな・・・。

こないだ富士宮浅間大社と富士宮焼きそば行っておいてよかった。